田辺桃子のプロフィール情報や出演作品、熱愛彼氏について調べてみた

Pocket

女優としても活躍し、「Seventeen」の専属モデルとしても活動している、
田辺桃子さんをご存知ですか?
釣りバカ日誌など様々なドラマや映画、
CMに出演している今人気の女優さんでもあります。
そんな田辺桃子さんのプロフィール情報や熱愛彼、
活動情報について色々と調べてみました。

田辺桃子さんのプロフィール情報は?

名前:田辺桃子(たなべももこ)
生年月日:1999年8月21日
出身地:神奈川県
血液型:A型
職業:モデル、女優
所属事務所:スターダストプロモーション
雑誌:Seventeen
特技:ダンス

田辺桃子さんの出演作品について調べてみた

・2010年
映画「明日やること ゴミ出し 愛想笑い 恋愛」
・2011年
テレビドラマ「サザエさん3」、「ハガネの女 season2」、
「11人もいる!」、「DDOCTORS 最強の名医」
・2013年
テレビドラマ「幽かな彼女」
映画「「だいじょうぶ3組」
・2014年
「1/11じゅういちぶんのいち」
・2015年
テレビドラマ「釣りバカ日誌」
・2017年
テレビドラマ「釣りバカ日誌2」
などに出演しています。
またCMでも、
・すき家
・北陸電力
・Wii U Nintenddo Land
・PS Vita
・別冊マーガレット「オオカミ少女と黒王子」
に出演してます。
現在17歳にも関わらず、
女優やモデルとして活躍しており、
既にCM、映画、テレビドラマなど沢山の活躍ぶりを見せています。

田辺桃子さんのすっぴん画像は?

田辺桃子さんのすっぴん画像が気になる人はやっぱり、
沢山いると思います。
実際にseventeenで活躍しているけど、
すっぴんになると大してかわいくない人は沢山いますからね。
なので田辺桃子さんのすっぴんは本当に、
キレイなのか色々と調べてみました。
調べた結果、顔立ちが整っており、
相当キレイですね。
最近は歳頃なので、
しっかりとメイクもしていますが、
すっぴんとのギャップも素敵ですね。

田辺桃子さんの熱愛彼氏が気になったので調べてみた

田辺桃子さんの熱愛彼氏についての噂は、
今の所信憑性はありませんでした。
今後の田辺桃子さんの活躍に期待ですね。

関連記事

  1. 樫本琳花は水原希子に似てる?プロフィール情報や熱愛彼氏について調べてみた

  2. 香椎由宇が芸能活動復帰!子の病死から復活した現在の姿も公開

  3. ゴールデンボンバー・樽美酒の素顔が超絶イケメン過ぎて・・・山P似の写真も公開

  4. 江野沢愛美美肌の秘訣を公開!メイク愛用コスメやすっぴんは?

  5. パチンコ依存症で借金まみれのクソ男の結末が話題に!?

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。