トレンド

下村実生のプロフィール情報や熱愛彼氏を調べてみた

Pocket

フェアリーズのメンバーでSeventeenに所属している、

下村実生さんという方をご存知ですか?

 

フェアリーズとは日本の女性5人組ダンスボーカルグループであり、

ライジングプロダクションという所属事務所が運営しています。

 

 

「海外で勝負していける世界に通用する実力派グループ」をコンセプトにあり、

所属事務所であるライジングプロダクションとは「安室奈美恵」、「MAX」、

「SPEED」などを輩出した有名プロダクションです。

 

 

そんなフェアリーズに所属して、

Seventeenの専属モデルとしても活動している、

下村実生さんのプロフィール情報や熱愛彼氏について調べてみました。

 

 

下村実生さんのプロフィール情報は?

 

名前:下村実生(しもむらみき)

生年月日:1998年10月22日

出身地:東京都

血液型:B型

職業:モデル、歌手

グループ:フェアリーズ

所属事務所:ライジングプロダクション

モデル:Seventeen

趣味:ダンス、歌

 

 

下村実生さんのすっぴん画像を公開

 

下村実生さんのすっぴん画像が公開されていました。

おそらく学校にいる時の写真でしょうが、

すっぴんでも顔立ちが整っていて美人ですね。

 

 

 

 

 

下村実生さんの熱愛彼氏の噂は?

 

下村実生さんの熱愛彼氏の噂はあるのか気になったので、

色々と調べてみましたが、彼氏がいるという噂は出てきませんでした。

 

フェアリーズとしての活動だったり、モデルの出の活動っもあり、

忙しいのは間違いないと思うので、恋愛をしている余裕が、

ないのかもしれませんね。

 

 

下村実生がタレントとしても活動

 

フェアリーズの不思議ちゃんと言われている、

下村実生さんはバラエティー番組にも引っ張りだこです。

 

日本テレビ系列で放送されている情報・バラエティ番組である、

「ヒルナンデス」に出演しています。

 

下村実生さんの今後の活躍にも期待ですね。

関連記事

  1. 横田真悠のプロフィール情報や熱愛彼氏について調べてみた
  2. 江野沢愛美美肌の秘訣を公開!メイク愛用コスメやすっぴんは?
  3. 江野沢愛美のプロフィール情報や熱愛彼氏などを調べてみた
  4. 【感動】道端アンジェリカがインスタグラムですっぴん肌公開!乾癬と…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP