広瀬すずの超過密スケジュールを支える「影武者」の正体とは?

Pocket

広瀬すずに影武者がいるらしいと話題になっています。

 

最近忙しいからひとりで仕事をこなせなくなってきており、

名実ともに若手ナンバーワン女優の呼び声が高く、

「CM女王」にも君臨する広瀬すずさん。

 

 

超過密スケジュールをこなす超売れっ子に、

「影武者」がいるという仰天の情報が飛び込んできています。

 

 

現在、公開中のアニメ映画の「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」では、

主人公の声優を務めた女優の広瀬すずさん。

 

また劇中でカバーした松田聖子さんの名曲の、

「瑠璃色の地球」が同作のサウンドトラック盤に収録されており、

CDデビューも飾りました。

 

秋には映画「三度目の殺人」、「先生!!」が公開予定であり、

CMも14社に出演しておりCM女王に輝いています。

そんな広瀬すずさんのプロフィールをまずは紹介していきます。

 

広瀬すずさんのプロフィール情報とは?

 

名前:広瀬すず

生年月日:1998年6月19日

出身地:静岡県静岡市清水区

血液型:AB型

職業:女優、モデル

雑誌:Seventeen(セブンティーン)

事務所:フォスター

好物:生ハム、ニラ

特技:バスケットボール

 

 

広瀬すずさんは小さい頃からずっとバスケットボールをしていたそうで、

将来はバスケットボール選手を目指していたそうですね。

 

 

この業界に入ったきっかけは、

姉のアリスさんと今の会社の社長と家族で会った時に、

社長が広瀬すずさんをスカウトしたそうです。

 

今では歌に映画にCMに引っ張りだこの広瀬すずさんですが、

”影武者”がいるという仰天情報をキャッチしました。

 

その広告代理店が言うには、

「業界では絶対に口外禁止の機密情報ですが、

影武者はまさに生き写しで姉のアリスさんより似ていると評判です。

彼女が支えていなければ広瀬さんの活躍はなかったかもしれないという程です。」

 

この影武者というのが、

いわゆるリハ要員でありCM撮影は早朝から深夜までぶっ通しで行われるために、

ほとんどの時間は照明やカメラワーク、立ち位置の確認などに費やされると話します。

 

 

そのテストを繰り返す「スタンドイン」と呼ばれる背格好の似た”代役”が、

広瀬すずさんの影武者だというのです。

 

影武者である女優の卵さんは本番の撮影シーンで登場することはなく、

あくまで「スタンドイン」だけに使われるそうですがかなり広瀬すずさんに似ていると、

現場のスタッフが明かしています。

 

 

「以前の影武者である女優の卵さんは黒上でロングヘアだったのですが、

何度も広瀬さんのCM現場に呼ばれているうちに本人もその気になったのか、

夏前に広瀬さんと同じ長さのショートボブにしたら瓜二つだそうです。

 

ではその影武者とは一体誰なのでしょうか?

 

広瀬すずの影武者はまさかの大原櫻子だった!

 

広瀬すずと大原櫻子って、

前からそっくりさんって言われていました。

あまりにも似てるから、双子?って勘違いされるほどにですね。

 

 

そんなそっくりの大原櫻子を影武者として使ってたみたいです。

 

これだけ似てたら確かに影武者として活動していても特に違和感感じないかも。

 

個人的にも気付かなかったですが、

完璧に広瀬すずを演じ切れてなかったようで今回バレてしまったみたいですね。

 

そんな大原櫻子さんのプロフィール情報を紹介していきます。

 

大原櫻子のプロフィール情報とは?

 

名前:大原櫻子

生年月日:1996年1月10日

年齢:21歳

出身地:東京都

血液型:A型

職業:女優、歌手

所属事務所:藤賀事務所

趣味:ダンス、バレエ、ピアノ、水泳

 

現在はシンガーソングライターや、

女優として引っ張りだこの大原櫻子さん。

 

 

月9ドラマにも出演されており、

歌番組であるFNS歌謡祭の時に、

人気歌手であるmiwaさんとコラボで話題となりましたよね。

 

広瀬すずさんの影武者は?どうなった?

 

影武者を使っていた広瀬すずですが、

現在はこの存在を見なくなったと言われてます。

 

大原櫻子ですが、

どうも影武者を辞めたみたいです。

 

本業である女優の仕事がやシンガーソングライターとしてのお仕事が忙しくなり、

とても影武者まで対応できなくなったことが原因らしいですね。

 

また髪型を変えて広瀬すずを演じることが難しくなったという情報もありますね。

 

どちらにしても喧嘩別れとかじゃないのでほっとしました。

 

実は広瀬すずと大原櫻子は大の仲良し

 

 

プライベートでは今でも仲良くしてるみたいです。

 

この写真が二人の絆の強さを表してますよね!

 

まだまだ大人気の広瀬すず。

 

現在主演中の映画も注目を浴びてますよね。

 

今後の活躍をこれからも応援していきたいですね。

関連記事

  1. 川栄李奈のベッドシーンが激しすぎると話題に「僕たちがやりました」や川栄李奈のプライベートについても調べてみた

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。