岡村隆史の恋愛事情は?元彼女や過去の恋愛と現在の愛人を調査

Pocket

岡村隆史さんにも春が来ました。

 

お笑いコンビ・ンナインティナインのボケ担当で、

多くのカンムリ番組を持つ人気芸人の一人ですが、

未だに独身で有名ですよね。

 

 

ですが、

なんと2016年11月3日放送の「ぐるぐるナインティナイン 3時間SP」にて、

新恋人が出来たようです。

 

今回はそんな岡村隆史さんのこれまでの彼女や、

今後の結婚の可能性、新しい恋人や川田アナとの関係について、

紹介していきます。

 

まずは岡村隆史さんのプロフィールから紹介していきます。

 

岡村隆史のプロフィール情報

 

名前:岡村隆史(おかむらたかし)

生年月日:1970年7月3日

身長:156cm

出身学校:大阪府立茨木西高等学校

学歴:立命館大学経営学部第二部中退

所属事務所:吉本興業(東京本社)

 

小さな体なのに身体能力は高く、

かなりのハイテンションでスタジオ中を盛り上げ、

誰も創造しないような企画を沢山打ち立てる芸人さんです。

 

 

コンビ名はナインティナインで、

ボケを担当しており、ツッコミ役の矢部浩之さんと、

コンビを結成した経緯は高校時代のサッカー部で、

岡村さんが先輩で矢部さんが後輩という仲です。

 

1990年にコンビを結成し、

1991年に吉本印天然素材として東京に上京しました。

 

その後も東京に拠点を置いて、

「ぐるナイ」、「めちゃイケ」など長寿番組を持つ大物芸人さんとして、

成長しました。

 

岡村隆史さんは21歳から彼女がいないって本当?

 

岡村隆史さんは21歳の時から彼女が出来ていないと話しており、

東京に来てから一度も彼女がいないということが分かっています。

 

 

もともと彼女の理想が高くて、

「天使のような女性」、「結婚してもベットは別々」、

「芸能人の飲み会に参加した事がない」などと多くの条件を話していました。

 

そのうえ自分を好きだという人間は全て、

売名行為だと感じて疑ってしまっており、心も繊細で彼女ができなかったようです。

 

そんな岡村隆史さんですが、

芸人としては常に色々な熱愛報道が噂されていました。

 

これからは岡村隆史さんが噂されていた女性をそれぞれ紹介していきます。

 

岡村隆史の噂の彼女~飯野千寿~

 

 

2011年にテレビ番組「ちょっとイイコト」で、

岡村隆史さんが彼女を作るために、公募して600人の中から、

好きな女性とデートする企画がありました。

 

 

その時に選んだ女性が、

当時20代後半のエステサロン経営の飯野千寿さんです。

 

飯野千寿さんと交際は順調でデートも重ねて、

番組上の付き合いかと思いきや、

結婚も噂されるほどまでに発展していましたね。

 

 

ですが、

実は飯野千寿さんの元カレは主治医・本田医師さんということで破局を迎えます。

 

元カレである主治医・本田医師さんといえば、王貞治さんの長女・理恵さんと婚約した

直前に婚約破棄をしたことで話題になった人物で一時期話題になりました。

 

 

本気で好きだった岡村隆史さんは、

そんな元カレがいた事実を知り、少しずつ気持ちが薄くなってしまい、

破局を迎えたようです。

 

岡村隆史の噂の彼女~葉月里緒奈~

 

 

1988年に岡村隆史さんと交際していると報道となったのは、

葉月里緒奈さんです。

 

これに関して岡村隆史さんはラジオで「会っていない」と否定しています。

 

葉月里緒奈は真田広之さんとの不倫関係や、

イチロー選手との熱愛の奔放ぶりから魔性の女として噂されていました。

 

そして葉月里緒奈が岡村隆史さんに告白したことは、

有名な話ですよね。

 

 

しかし、葉月里緒奈さんが「おしゃれカンケイ」にて、

この報道について発言して、岡村隆史さんが観念し、

「初対面にも関わらず『付き合ってください』と言われ、

『無理ですわ…』とお断りした。」とラジオ番組で真相を明かしています。

 

 

岡村隆史の噂の彼女~熊田曜子~

 

 

熊田曜子さんは岡村隆史さんのファンだったこともあり、

岡村隆史さんの先輩である宮迫博之さんに飲み会を設けてもらいます。

 

そこでは岡村隆史さんと盛り上がり、

連絡先を交換してコンタクトを取ります。

 

 

2006年には岡村隆史さんのマンションから、

熊田曜子さんが朝帰りする姿を報道されて、熱愛ではないかと噂されます。

 

ですが2006年の「フライデー」に載って、

熊田曜子さんとの「お泊り」報道については、

「めっちゃ好きでした。すごくいい感じやったんですけどね。」

「パパられてる(カメラマンに追われてる)ってわかってから、

どうしたらいいかわからんようなってもうて」と写真を撮られたことがきっかけで、

破綻した事を明かしています。

 

 

その一年後には、岡村隆史さんと交際をしている時期に、

島田紳助さんと密会をしていた事実がわかり、

岡村隆史さんはショックで更に女性を警戒します。

 

岡村隆史の噂の彼女~吉澤ひとみ~

 

 

2014年に明石家さんまさんのラジオに出演した吉澤ひとみさんは、

そのつてで岡村隆史さんと友好的になりました。

 

 

岡村隆史さんと明石家さんまさんがキャンプに出かける予定だったので、

吉澤ひとみを誘ったところ行くことになりました。

 

キャンプでは岡村隆史さんと吉澤ひとみさんが、

スキューバダイビングという共通の趣味で盛り上がり、

吉澤ひとみさんからも「素敵な人」とまんざらでもない様子だったようです。

 

 

ですがそれ以降は恋に進展せず、

吉澤ひとみさんは別の方と結婚をしてしまいました。

 

 

岡村隆史の新恋人は春高バレーに出場した一般女性?

 

そして今回新恋人とは温泉旅行に行くほどに関係が進展していたと、

11月上旬の番組で暴露しています。

 

ですが旅館では「まだ付き合っていないから」と、

別々の部屋を準備して滞在したようです。

 

 

この驚きの行動に、周りの共演者は理解に苦しみ、

ゲストの朝比奈彩さんや佐野ひなこさんからは「意味が分からない」、

ピース又吉直樹さんからも、

「小説でも読んだことがないタイプ」と言われてしまいます。

 

 

8月放送の「めちゃ×2イケてるッ!」では春高バレーに出場したことのある一般女性と

連絡先を交換したと暴露された岡村隆史さんですが、

今回旅行に行った彼女はその女性だったのでしょうか。

 

 

ただただ好みのタイプを語っている岡村隆史

 

岡村隆史さんの好みと言えば清純派美人です。

 

岡村隆史さんはこれまで度々好みのタイプを語っています。

 

本上まなみ、仲間由紀恵、新垣結衣、

綾瀬はるか、広瀬すず、土屋太鳳を絶賛しています。

 

清純は美女が好みのようですね。

 

 

2017年岡村隆史の恋人は川田アナ? 

 

 

加藤浩次から岡村隆史さんに結婚相手に、

フリーアナウンサーである川田裕実(34歳)を推薦され、

「意識してしまう」と話しています。

 

 

中々交際相手が見つからない事を嘆いている、

岡村に対して加藤から「岡村にピッタリの人見つけたぞ」と、

声をかけられたことを8月17日の深夜放送のラジオ番組である、

「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」で明かしました。

 

 

「俺が仕事して、この人なら岡村に合うかもって俺が思ってるから、

多分岡村に合うはずだ」と加藤は太鼓判を押したの川田アナだったそうですね。

 

 

 

それ以来、

「ものすごい川田アナを意識してしまうねん。」と答える岡村。

 

テレビで川田アナを見かける度に、

チャンネルを止めるそうです。

 

 

「なんなら好きかもしれんくらいの状態になり始めてる」と明かし、

加藤からは「今度、一回ご飯でも行ってみろよ。」と激推しされています。

 

 

今後の岡村隆史さんの恋愛に注目ですね。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。