ゴールデンボンバー・樽美酒の素顔が超絶イケメン過ぎて・・・山P似の写真も公開

Pocket

大人気エアーバンド・ゴールデンボンバーのドラムを担当している樽美酒研二さん。

 

 

白塗りのド派手メイクがお馴染みになっていますが、

実はすっぴんがイケメンすぎると話題を呼んでいます。

 

 

綾野剛さんと仲が良すぎる事も話題ですが、

今回は樽美酒研二さんのプロフィールや素顔、

彼女や他のメンバーのすっぴん画像を紹介していきます。

 

 

樽美酒研二さんのプロフィール情報

 

樽美酒研二さんのプロフィール

芸名:樽美酒研二(だるびっしゅけんじ)

本名:安元研二(やすもとけんじ)

生年月日:1980年11月28日(36歳)

出身地:福岡県うきは市吉井町

血液型:A型

身長:181cm

所属事務所:ユークリッド・エージェンシー

樽美酒研二さんはゴールデンボンバー加入前は、

「Missing Tear」というバンドのサポート業務をやっており、

自身も青春パンク系のバンドをやっていました。

 

 

2009年にゴールデンボンバーに加入しました。

 

ゴールデンボンバーの経緯を説明すると、

最初は鬼龍院翔さんと喜屋武豊さんの2人で活動をしており、

サイトでメンバー募集をかけていました。

 

オーディション面接のときに、

鬼龍院翔さんから「裸になれるか?」という質問に対して、

「自信があります。」と答えたそうです。

 

 

採用理由としては「飛び抜けて馬鹿だった」という理由で、

メンバーに抜擢されたそうです。

 

ゴールデンボンバーではドラム担当をしており、

実際にはドラムを叩かないエアドラムなのですが、

元々バンド活動をしていたのでドラムやギター、

ベースなどを演奏する技術は持っているそうです。

 

 

そんな樽美酒さんですが、

最近チャームポイントである白塗りをせずに、

すっぴんの素顔がネットで公開されてしまいました。

 

 

樽美酒さんは一体、どのような素顔をしているのでしょうか?

 

 

樽美酒研二の素顔を公開

 

テレビ出演の際は、必ず白塗りで素顔を隠している樽美酒さんですが、

プライベートはノーメイクで出かけているそうです。

 

実はすっぴんはアイドル級にイケメンなんですね。

 

 

身長も大きく、最近は筋肉も凄いようなので、

相当女性からモテるのではないでしょうか。

 

 

樽美酒さんは、バラエティー番組に出演した際に、

女性が大好きで、結婚願望もあると告白していました。

 

樽美酒研二さんの名前の由来は、

大の野球好きであり、高校時代にはプロ野球選手を目指していたそうですね。

 

 

高校に入学したのも野球推薦だそうですよ。

 

それで野球選手のダルビッシュ有に憧れていて、

「みんなからダル様と僕も呼ばれたいから」という理由が、

名前の由来だそうです。

 

 

ではなぜ樽美酒研二さんは白塗りメイクをしているのでしょうか?

 

 

樽美酒研二さんが白塗りメイクの理由とは?

 

樽美酒研二さんが白塗りメイクをしている理由は二つあります。

 

 

1つ目は先代のゴールデンボンバーのドラマーが白塗りメイクだったからです。

 

樽美酒研二さんは4代目のドラマーでして、

前のドラマーの人も白塗りメイクをしていたからだそうです。

 

 

2つ目の理由としては、

恥ずかしくて赤面しやすいからという可愛らしい理由でした。

 

またメイクするとスイッチが入るそうで、

仕事する時は白メイクをするそうですね。

 

そういえば2015年の10月15日に自分のブログでアップした、

「正統派メイク」がキレイすぎると話題になりました。

 

 

ファイナルファンタジーで出てきそうですね。

 

メチャメチャ樽美酒研二さんはモテそうですね。

 

過去にはタレントの飯田麻由さんとの2ショットが公開され、

彼女疑惑が浮上していました。

 

 

一時期飯田麻由さんがブログにツーショト写真を載せて、

批判コメントでブログが炎上してしまいました。

 

ですがおそらく2人は交際していないようなので、

この疑惑はガセですね。

 

 

綾野剛と仲が良すぎて・・・

 

綾野剛さんが「おしゃれイズム」でゲスト出演した際には、

交流のあるアーティストとして樽美酒研二さんを紹介していました。

綾野剛さんが言うには、樽美酒研二さんは、

「ただのイケメン」で山下智久さんに似てるそうです。

その画像も入手しました。

 

確かにこの画像を見ると山Pにそっくりですよね。

 

2人の出会いは2013年の共通の知り合いだった西川貴教の誕生日会で対面し、

綾野剛さんは最初、樽美酒研二(すっぴん)だと気づかずに意気投合します。

 

2人は連絡先を好感して何度も飲みに行ってけんちゃん=樽美酒研二と知ったのは、

2014年の事です。

 

 

また樽美酒研二さんもゴールデンメンバーよりも、

綾野剛さんといる時間の方が長いと言っているので、

相当この二人は仲が良いのでしょうね。

 

 

イケメンで面白くキャラもユニークで人気急上昇中の、

樽美酒研二さんには今後の彼女の存在が気になりますね。

 

 

またゴールデンボンバーの活躍も期待です。

関連記事

  1. パチンコ依存症で借金まみれのクソ男の結末が話題に!?

  2. 江野沢愛美美肌の秘訣を公開!メイク愛用コスメやすっぴんは?

  3. 田辺桃子のプロフィール情報や出演作品、熱愛彼氏について調べてみた

  4. 香椎由宇が芸能活動復帰!子の病死から復活した現在の姿も公開

  5. 樫本琳花は水原希子に似てる?プロフィール情報や熱愛彼氏について調べてみた

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。