上原多香子の旦那TENNの死因や遺書、阿部力の不倫内容や相手の嫁と子供情報について調べてみた

Pocket

過去に上原多香子さんとW不倫の事実が明らかとなり、

大騒動となった阿部力さん。

 

またその不倫が原因で上原多香子さんの元夫である、

TENNさんが自死したことが先日遺族の方がその遺書を公開した事により、

問題ともなりました。

 

 

こちらではその上原多香子さんのプロフィールや経歴、

またW不倫していた阿部力さんのプロフィールや流出してしまった、

LINE内容、現在の嫁や子供について調べていきます。

 

まずは最近巷で噂ともなっている、

上原多香子さんのプロフィールや経歴について紹介していきます。

 

上原多香子のプロフィール

 

名前:上原 多香子(うえはら たかこ)

生年月日:1983年1月14日

出身地:沖縄県豊見城市

ジャンル:J-POP

職業:歌手、女優

学歴:東京都立代々木高等学校

(現東京都立世田谷泉高等学校)

事務所:ライジングプロダクション

 

 

1986年8月にアイドルグループのSPEEDのダンスやコーラス担当としてデビューし、

2011年には映画の初主演も務めています。

 

一度SPEEDは解散しましたが、

2008年の「24時間テレビ31」で3度目のSPEED再結成を果たし、

これによってSPEEDは完全復活したものと思われます。

 

 

上原多香子、ET-KINGTENNとの結婚

 

本名:森脇隆弘(もりわきたかひろ)

生年月日:1978年12月11日

出身地:大阪府東大阪市

血液型:AB型

 

 

上原さんは結婚報告した当時は、

「TENNさんに出会い、一緒に過ごす中で互いに自然な形で結婚というものを、

意識し始めました。」、

 

「これからの人生、この人となら・・・と思う気持ちが日々高まり、

今、こうして皆様へ報告できることがとても嬉しく幸せです。」と語っています。

 

新婚当時はブログにツーショットを載せる事もあり、

幸せそうな2人でしたが2年後にはTENNさんが突然の自殺をしてしまいます。

 

TENNさんの自殺と遺書の内容は?

 

2014年の9月25日に自宅マンションの修車上の車の後部座席で、

TENNさんが首をつって自殺を図りその後、死亡が確認されました。

 

現場当時は遺書が3つ残されており、

「メンバー」、「上原多香子さん」、「ファン」にそれぞれ充てられた遺書であり、

上原多香子さんへの遺書には「今後も活動を頑張っていって欲しい」と書かれていました。

 

後にTENNさんがファンに宛てた遺書が公開されました。

 

ファンのみんなへ

みんなのおかげで音楽をやってこれました。

ET-KINGの音楽は、

時間をこえて、時代をこえて、ずっと側にある音楽だと思っています。

メンバーのこれからを応援してあげてください。

本当にありがとう。

 

そして2017年の8月に、

上原多香子さん宛の遺書が公開されました。

 

多香子へ。

ありがとう。

そしてさようなら。

子供が出来ない体でごめんね。

本当に本当にごめんなさい。

幸せだった分だけ、未来が怖いから何も無さそうだから、

許してください。

僕の分まで幸せになってください。

きっと阿部力となら乗りこえられると思います。

次は裏切ったらあかんよ。

お酒はひかえないとあかんよ。

嘘はついたらあかんよ。

多分、僕の事を恨むでしょう?

でもいつかは許してくださいね。

最後はいろいろと重荷になるけど・・・ごめんなさい。

これが、未来を考えた時の僕のベストです。

ワガママを許してください。

いつか忘れる日がくるよ。

きっと大丈夫、今から大変だろうけど、

がんばって。

トントンとお幸せに。

車は開けないで警察を呼んで下さい。

 

 

当時は会場にET-KINGの曲が流れて、

艶には1000妊、告別式に1500人のファンが駆け付けました。

 

遺骨の件に関して義母が上原さんに、

「息子の骨は渡せん。うちで預かる」

とおっしゃり連れ帰ったそうです。

 

 

理由としては、

「あの子まだ31歳やで?骨なんかもろても、

何が起きるかわからん。半年後に別の人と入籍するかもわからんし、

それやのにこれあったら足かせやろ」と話し、

義母が上原多香子さんを思っての優しさだと分かりました。

 

この騒動の前にはTENNさんに不審な行動が目撃されており、

深夜にマンションの前で何をするでもなく立っている姿を、

何度も見かけたそうなのです。

 

自殺原因は上原多香子阿部力の不倫が原因

 

2017年の8月にTENNさんが上原多香子さんに宛てた遺書が、

公開されました。

 

 

遺書を公開したのはTENNさんの弟であり、

一枚の写真を取り出して写っていたのは、

TENNさんから家族、ファン、そして上原さんへ宛てた遺書でした。

 

 

上原多香子と阿部力のキス写真が流出

 

遺書にも書かれているように、

上原多香子さんと阿部力さんは不倫関係にあったそうで、

そのことに関してTENNさんは既に知っていたのでしょう。

 

実際に親密な写真やキス写真がネット上に流出しています。

TENNさんのスマホには阿部力さんと肩を組み、

熱いキスを交わす二人の姿が写真として残っていました。

 

上原多香子さんと阿部力さんのLINEの内容が流出

 

上原多香子さんと阿部力さんのLINEの内容も流出しており、

不倫は上原多香子さん本人も認めています。

 

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

上原:「オトナになっても、こんなに好き好き好きって、なるんだなぁって。

ちょっとびっくりしてる。自分に。いろいろ冷静な部分もあるけど、

止められなくなるくらい想えるって素敵なことだね。トントンに出会えて、

本当によかった。」

阿部:「俺もおもった。とし関係ないなーって。》

上原:「トントンに会いたいよ。旦那さん、大事だけどそれ飛び越えてる。」

阿部:「たかちゃん~」

上原:「トントン」

上原:「会いたいよ」

阿部:「とても」

上原:「そばにいてね。」

上原:「私、、結婚ってとっても大きなことで人生の分岐点だったこともある。

だから、離婚するとか浮気は、もうあり得ないって思ってたのね。

でもさー、トントンに伝えられなかった好きと、やっぱり大好きと、

私の一方的やけど肌を合わせて感じるフィット感が今までとはまったく違うの。」

 

阿部:「子供欲しい」

上原:「2人の子供作ろうね」

上原:「私とトントンの子はどんな子かなー。」

上原:「早く会いたいね」

阿部:「子供ほしいわーーー」

上原:「トントンのタイミングで作ろうね」

TENNさんの自殺は上原多香子さんが原因で、

間違いないでしょう。

 

ここで阿部力さんのプロフィールや、

ダブル不倫についての詳細を見ていきましょう。

 

 

阿部力さんのプロフィールは?

 

 

名前:阿部力(あべつよし)

別名義:李振冬(リー・ジェンドン)

生年月日:1982年2月13日

出身地:中国・黒竜江省

国籍:日本人

民族:中国系日本人

身長:175cm

血液型:A型

ジャンル:映画、テレビドラマ

配偶者:史可(シー・クー)

事務所:ホリプロ

 

 

阿部力さんは中国のちちと日中の母親の元に、

クウォーターとして生まれました。

 

2005年に大ヒットしたドラマである、

「花より男子」でF4の美作あきら役に抜擢されて、

日本で注目を集める存在となります。

 

上野多香子さんとダブル不倫することになったキッカケ

 

阿部力さんと上野多香子さんは2004年の7月に公演された、

舞台である「夕−ゆう」で共演を果たし、地方公演も有り、

距離が少しずつ縮まって交際に発展したようです。

 

 

ですが阿部力さんにはすでに中国人で女優をしている、

史可さんと結婚しており、W不倫をすることになりました。

 

 

阿部力の子供は?現在とは奥さんと別居中

阿部力さんが結婚してから8年が経っていますが、

阿部力さんち史可さんの間に子供が誕生したという明確な理由はなく、

おそらくいないものだと思われます。

 

ですが阿部力さんのインスタグラムには子供と一緒に写っている写真があり、

もしかしたらいるかもしれないという噂が囁かれています。

 

 

上原多香子が再婚する方はコウカズヤ

 

 

TENNさんが自殺してからすぐに上原多香子さんと阿部力さんの関係は終わりましたが、

現在は新しい彼氏であるコウカズヤさんと結婚を意識して付き合っているそうですね。

コウさんと再婚するつもりで現在は交際されているそうです。

 

 

今後の進捗情報に注目ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です