川栄李奈のベッドシーンが激しすぎると話題に「僕たちがやりました」や川栄李奈のプライベートについても調べてみた

窪田正孝(29)さんが主演を務めている、

連続ドラマである「僕たちがやりました」に出演集の、

元AKB48である川栄李奈さん(22)のベッドシーンが話題になっています。

 

 

巨乳でエロかわ系な女子を演じている川栄李奈さんですが、

15日に放送された「僕たちがやりました」の第5話ではラブシーンを披露して、

テーブルの上で抱き合ったり、ベッドに連れられて、ブラジャー姿で窪田と、

ディープキスしたりなど想像以上の濃厚なラブシーンに注目が集まっています。

 

 

今回はそんな僕たちがやりましたの内容や、

川栄李奈さんが女優に転身して活躍している理由、

ベッドシーンの内容などを紹介していきます。

 

窪田正孝が主演としている「僕たちがやりました」のあらすじ

 

丹下高校に通う増淵トビオ(窪田正孝)とマル(葉山奨之)、

伊佐美翔(間宮祥太郎)とOBのパイセン(今の浩喜)の4人で遊んでいました。

 

そこにほんのいたずら心で仕掛けた小さな爆弾があるきっかけから、

大爆発をして死者10人を出す大惨事となってしまいます。

 

この事件をきっかけにトビオ達4人の逃亡劇始まります。

 

川栄李奈さんはその中でエロかわ系な女子を演じる役ですね。

5話の動画や川栄李奈さんが「僕たちがやりました」で、

キスしているシーンをまとめた動画も公開されています。

 

 

川栄李奈さんが女優へと転身した理由とは?

 

川栄李奈さんと言えば、

AKB48時代にナインティナインの番組である、

抜き打ちテスト企画で珍回答を連発して、

「おバカキャラ」としてブレイクしたことが有名ですよね。

 

ですが2014年の5月の岩手県で行われた、

握手会でノコギリを持った暴漢に襲われて右手親指に裂傷をしてから、

握手会に出る事が出来なくなってしまいました。

 

また川栄李奈さんの将来の夢が女優という事もあって、

2014年の8月にAKB48を卒業し、女優に転身しました。

 

 

女優に転身後は、

NHKテレビドラマ小説である「とと姉ちゃん」に出演し、

2017年の春にはドラマである「フランケンシュタインの恋」そして、

今作とレギュラー出演するなど最近舞台やテレビドラマで引っ張りだこであり、

話題を生んでいます。

 

AKB時代からファンの人にとっては、

キスシーンはとても衝撃的であり、

「そこまで身体を張る役を引き受けなくても」と追っている人も多いでしょう。

 

ですが川栄さんは意外と物事にこだわりを持たない性格だそうです。

 

 

また8月から放送されている人気のCMである、

「au三太郎シリーズ」の新作では織姫役として抜擢され、

売れっ子女優の仲間入りを果たしました。

 

テレビ番組「僕たちがやりました」で川栄さんは沢山のキスシーンがあり、

台本を読んだ時に「またキスシーンがあるんだ」と思うこともあるようです。

 

この役自体がキスが挨拶代わりという女子を演じる役なので、

結局抵抗はないそうですね。

 

ある意味元アイドルという事に拘っていなくて、

女優として演じているので過激な濡れ場シーンでも演じる事が出来るのでしょう。

 

AKB48卒業後に再現ドラマで「演技が上手い」と注目されたのが、

女優としての今を築いているのでしょう。

 

 

川栄さんは、

「様々な仕事の中で女優が一番楽しいと思い、

演技が好きになった。」とコメントしています。

 

川栄李奈さんのプライベートは?

 

プライベートでもあまり元アイドルとか女優とかのこだわりはなくて、

「一人で出かける時はほとんどすっぴん」、

ファッションに対しても動きやすい服装が好きで冬は防寒重視だと、

話しています。

 

また服を買う時の試着も嫌いなようで、

全くこだわりがないように見えますね。

 

 

川栄さん自身、色々な役をやって、

役者自身の個性が強すぎると邪魔になるのでその役を、

どれだけ演じる事が出来るか。という事を話していました。

 

色の無さゆえにどんな作品にも溶け込むのは才能ですよね。

今後も大躍進を遂げていけるように成長を見守りたいですよね。

広瀬すずの超過密スケジュールを支える「影武者」の正体とは?

広瀬すずに影武者がいるらしいと話題になっています。

 

最近忙しいからひとりで仕事をこなせなくなってきており、

名実ともに若手ナンバーワン女優の呼び声が高く、

「CM女王」にも君臨する広瀬すずさん。

 

 

超過密スケジュールをこなす超売れっ子に、

「影武者」がいるという仰天の情報が飛び込んできています。

 

 

現在、公開中のアニメ映画の「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」では、

主人公の声優を務めた女優の広瀬すずさん。

 

また劇中でカバーした松田聖子さんの名曲の、

「瑠璃色の地球」が同作のサウンドトラック盤に収録されており、

CDデビューも飾りました。

 

秋には映画「三度目の殺人」、「先生!!」が公開予定であり、

CMも14社に出演しておりCM女王に輝いています。

そんな広瀬すずさんのプロフィールをまずは紹介していきます。

 

広瀬すずさんのプロフィール情報とは?

 

名前:広瀬すず

生年月日:1998年6月19日

出身地:静岡県静岡市清水区

血液型:AB型

職業:女優、モデル

雑誌:Seventeen(セブンティーン)

事務所:フォスター

好物:生ハム、ニラ

特技:バスケットボール

 

 

広瀬すずさんは小さい頃からずっとバスケットボールをしていたそうで、

将来はバスケットボール選手を目指していたそうですね。

 

 

この業界に入ったきっかけは、

姉のアリスさんと今の会社の社長と家族で会った時に、

社長が広瀬すずさんをスカウトしたそうです。

 

今では歌に映画にCMに引っ張りだこの広瀬すずさんですが、

”影武者”がいるという仰天情報をキャッチしました。

 

その広告代理店が言うには、

「業界では絶対に口外禁止の機密情報ですが、

影武者はまさに生き写しで姉のアリスさんより似ていると評判です。

彼女が支えていなければ広瀬さんの活躍はなかったかもしれないという程です。」

 

この影武者というのが、

いわゆるリハ要員でありCM撮影は早朝から深夜までぶっ通しで行われるために、

ほとんどの時間は照明やカメラワーク、立ち位置の確認などに費やされると話します。

 

 

そのテストを繰り返す「スタンドイン」と呼ばれる背格好の似た”代役”が、

広瀬すずさんの影武者だというのです。

 

影武者である女優の卵さんは本番の撮影シーンで登場することはなく、

あくまで「スタンドイン」だけに使われるそうですがかなり広瀬すずさんに似ていると、

現場のスタッフが明かしています。

 

 

「以前の影武者である女優の卵さんは黒上でロングヘアだったのですが、

何度も広瀬さんのCM現場に呼ばれているうちに本人もその気になったのか、

夏前に広瀬さんと同じ長さのショートボブにしたら瓜二つだそうです。

 

ではその影武者とは一体誰なのでしょうか?

 

広瀬すずの影武者はまさかの大原櫻子だった!

 

広瀬すずと大原櫻子って、

前からそっくりさんって言われていました。

あまりにも似てるから、双子?って勘違いされるほどにですね。

 

 

そんなそっくりの大原櫻子を影武者として使ってたみたいです。

 

これだけ似てたら確かに影武者として活動していても特に違和感感じないかも。

 

個人的にも気付かなかったですが、

完璧に広瀬すずを演じ切れてなかったようで今回バレてしまったみたいですね。

 

そんな大原櫻子さんのプロフィール情報を紹介していきます。

 

大原櫻子のプロフィール情報とは?

 

名前:大原櫻子

生年月日:1996年1月10日

年齢:21歳

出身地:東京都

血液型:A型

職業:女優、歌手

所属事務所:藤賀事務所

趣味:ダンス、バレエ、ピアノ、水泳

 

現在はシンガーソングライターや、

女優として引っ張りだこの大原櫻子さん。

 

 

月9ドラマにも出演されており、

歌番組であるFNS歌謡祭の時に、

人気歌手であるmiwaさんとコラボで話題となりましたよね。

 

広瀬すずさんの影武者は?どうなった?

 

影武者を使っていた広瀬すずですが、

現在はこの存在を見なくなったと言われてます。

 

大原櫻子ですが、

どうも影武者を辞めたみたいです。

 

本業である女優の仕事がやシンガーソングライターとしてのお仕事が忙しくなり、

とても影武者まで対応できなくなったことが原因らしいですね。

 

また髪型を変えて広瀬すずを演じることが難しくなったという情報もありますね。

 

どちらにしても喧嘩別れとかじゃないのでほっとしました。

 

実は広瀬すずと大原櫻子は大の仲良し

 

 

プライベートでは今でも仲良くしてるみたいです。

 

この写真が二人の絆の強さを表してますよね!

 

まだまだ大人気の広瀬すず。

 

現在主演中の映画も注目を浴びてますよね。

 

今後の活躍をこれからも応援していきたいですね。

パチンコ依存症で借金まみれのクソ男の結末が話題に!?

これから紹介する話はフィクションなしの実話であり、

高卒で転職を重ね、現在28歳で

とある中小企業に務める元パチンコ依存症のどうしようもない男のお話です。

月収23万、手取りで19万しかないのに、パチンコに溺れて、

借金500万円を作ってしまい、自殺するしかないとまで追い込まれた、

男の人生の結末のお話です。

●クズ人生の始まるパチンコ漬けの毎日

高校の2年生から先輩から初めてパチンコを誘われてました。

最初は外れて何も面白くなかったのですが、

先輩から色々とアドバイスをもらってコツを掴んできたのか、

1ヶ月で勝ち越すようになりました。

高校を卒業して土木系の仕事につき、

入った当初は親方に怒られたり、仕事慣れしていないせいもあり、

忙しくてパチンコには行っていなかったものの、

少しずつ仕事に慣れてくると自分の給料の低さを嘆き、

またパチンコ屋に入り浸るようになりました。

そのころから仕事がめんどくさくなり、

トラックの運転手や引越し業者など、いろいろと仕事を転々としました。

転職している間もパチンコは続けており、

当たる時は32万円も1日で稼げたので、

俺の日給32万円と自慢し、地元の友達に焼き肉や、

お酒など奢ってあげる日々が続きました。

ですが仕事は上手くいかなくて、

ストレスが溜まってはパチンコ屋に行って・・・を繰り返している間に、

毎日、パチンコ屋に行きたくてしょうがなくなってきてしまうようになりました。

当時の給料が23万、手取りが19万円なのにも関わらず、

毎月15万くらいパチンコで使いきってしまう生活が続きました。

あの頃は今を生きる事で必死で、

遊んだり、ストレスをどのように発散したり、

軽く恋愛したりなど将来の事なんて何も見えていなくて、

本当に当時の事を思い出すだけで後悔しかありません。

●気づけば借金は500万に・・・

本当に馬鹿だと思いました。。

はじめは軽い気持ちでキャッシングで3万だけ借りたんです。

パチンコで当てれば一発で返せるし、

「まあいいか。」という軽い気持ちで。

ですが借りた3万円であっさり大負けしてしまい、

その負けを取り戻そうと次は5万借り、その次は10万借りと、

勝っては負けてを繰り返し、最終的には限度額いっぱいまで借りていました。

もうやめよう、もうやめよう、と思っているうちに、

気づいた頃にはなんと借金が500万までに膨らんでいました。

ここからが借金地獄の始まりでした。

返済は月々13万円。

給料が19万しかなく、家賃とギリギリの生活費で,

毎月のように利息で借金が増えていく一方である月には公共料金の滞納で、

水道が止まったり、ガスが出なくなったり最悪な事に電気も消えてしまった事がありました。

借金の事なんて親にも友達にも相談できないし、

頼るあてもありませんでした。

●借金地獄のあげく、金の事しか考えれなくなる

これだけ借金が膨らむとどのようになるかご存知ですか?

「家族や会社にバレたらどうしよう。」、

「借金の取り立てが来るかもしれない。」、

「もう自己破産するしかないかもしれない。」、

「いっそバッグや財布でも盗んでしまおうか。」、

などお金の返済の事しか考えれなくなってしまいます。

そんなことを考えて毎日を過ごすようになり、

ついにはうつ状態になってしまいました。

毎日、

何もやる気が起きず、借金に震えて、

遂には自殺まで考えるようになりました。

インターネットで自殺掲示板を見たり、

自分みたいな悲惨な人がどのようになったのか興味本位で、

色々調べるようになりました。

そして、最後の最後。

藁にもすがる思いでパソコンで「借金 返済 方法」と調べました。

「これでダメなら全て諦めて、

自己破産をして全てを親に打ち明けよう。」

「遺書を書いて、

ひっそりと自殺をしよう。」と、

考えていました。

●借金の返済方法という希望の光

インターネットで借金返済方法を検索してみた私が偶然見つけたのが、

「 街角法律相談所 」というサイトで、借金が減額できるという事実でした。

最初は半信半疑で、

「実は騙されているのではないか」、

「受けるには高額なお金が必要になるのではないか。」など、

最初は全く信用できませんでした。

このサイトは借金減額シミュレータに自分の借入状況を入力するだけで、

どれくらい借金が減額できるかを計算してくれるサイトでした。

無料&匿名で使えるということでしたし、

私は気軽な気持ちで借金減額シミュレータを使ってみることにしました。

「何社から借り入れしていますか?」という4択の質問には「3社」を選択。

「住宅ローンはありますか?」という2択の質問には「いいえ」を選択。

「お住いの地域はどちらですか?」という質問には「東京都」を選択。

そして借り入れ金額の「500万円」、そして連絡用のメールアドレスを入力しました。

個人情報を入力する欄はなくて、

あくまでもメールアドレスだけだったので少しホッとしました。

全ての入力が済むと、借金問題のプロの方からメールで連絡が来ました。

実際に私が受け取ったメールはこんな感じです。

「自分はこんなにも損していたのか・・・」という気持ちでした。

今までの地獄が走馬灯のように浮かんできて、

涙が出てきました。

その日は布団の中で一人で泣いていました。

内容としては、

私の無知につけこんで消費者金融のカモにされていたようなのです。

後日、優しくメッセージを送ってくれた指導してくれるプロの方のアドバイスのもと、

借金の整理を行っていくと、510万円あった借金が280万円まで減り、

15%あった金利も0%になりました。

さらに過払い金で100万円近くも戻ってくることになり、

本当に嬉しくてもう絶対にパチンコはやらないと誓って、

真面目に借金返済を始めました。

●こんな世の中だからこそ助け合いが必要

この世の中なのでブラック企業や私の借金など、

人間関係の問題、お金の問題で一人で悩んで自殺してしまう人はいっぱいます。

私は3年間をかけて、

ついに借金を完済することができました。

私の場合は街角法律相談所 を利用することで、

自分の状況に親身になってくれる弁護士さんと出会えて、

借金をキレイに解決することができました。

借金問題は素人では分からない事ばかりです。

また圧力に負けて言いたい事を言えない人がこの世の中に、

沢山います。

なので、

1人で抱え込まずに絶対にプロに相談すべきなのです。

私も1人でずっと悩んでいたらきっと自殺していたでしょう。

そういう人っていっぱいいると思うんです。

誰にも借金の相談ができず、

自分一人で抱え込んでついには自殺という選択をしてしまう人。

私はそういう人たちに一人でも多くに、

この記事を読んでもらいたいと思っています。

借金が原因で自殺をするなんて一番もったいないことです。

この記事を読んでくれているあなただけに言います。

人生を絶対にあきらめないでください!

街角法律相談所なら無料&匿名で、

自分の借金がどれくらい減るかをすぐに診断してくれます。

1分ほどで入力できるので10万円の借金の方でも、

500万円の借金の方でも気軽に試してみることをオススメします。

⇒ 無料の借金減額シミュレータはこちら

この記事が一人でも多くの人に届くように、

シェアのご協力をどうかよろしくお願いします。

あなたの人生が幸せで過ごせますように。

ゴールデンボンバー・樽美酒の素顔が超絶イケメン過ぎて・・・山P似の写真も公開

大人気エアーバンド・ゴールデンボンバーのドラムを担当している樽美酒研二さん。

 

 

白塗りのド派手メイクがお馴染みになっていますが、

実はすっぴんがイケメンすぎると話題を呼んでいます。

 

 

綾野剛さんと仲が良すぎる事も話題ですが、

今回は樽美酒研二さんのプロフィールや素顔、

彼女や他のメンバーのすっぴん画像を紹介していきます。

 

 

樽美酒研二さんのプロフィール情報

 

樽美酒研二さんのプロフィール

芸名:樽美酒研二(だるびっしゅけんじ)

本名:安元研二(やすもとけんじ)

生年月日:1980年11月28日(36歳)

出身地:福岡県うきは市吉井町

血液型:A型

身長:181cm

所属事務所:ユークリッド・エージェンシー

樽美酒研二さんはゴールデンボンバー加入前は、

「Missing Tear」というバンドのサポート業務をやっており、

自身も青春パンク系のバンドをやっていました。

 

 

2009年にゴールデンボンバーに加入しました。

 

ゴールデンボンバーの経緯を説明すると、

最初は鬼龍院翔さんと喜屋武豊さんの2人で活動をしており、

サイトでメンバー募集をかけていました。

 

オーディション面接のときに、

鬼龍院翔さんから「裸になれるか?」という質問に対して、

「自信があります。」と答えたそうです。

 

 

採用理由としては「飛び抜けて馬鹿だった」という理由で、

メンバーに抜擢されたそうです。

 

ゴールデンボンバーではドラム担当をしており、

実際にはドラムを叩かないエアドラムなのですが、

元々バンド活動をしていたのでドラムやギター、

ベースなどを演奏する技術は持っているそうです。

 

 

そんな樽美酒さんですが、

最近チャームポイントである白塗りをせずに、

すっぴんの素顔がネットで公開されてしまいました。

 

 

樽美酒さんは一体、どのような素顔をしているのでしょうか?

 

 

樽美酒研二の素顔を公開

 

テレビ出演の際は、必ず白塗りで素顔を隠している樽美酒さんですが、

プライベートはノーメイクで出かけているそうです。

 

実はすっぴんはアイドル級にイケメンなんですね。

 

 

身長も大きく、最近は筋肉も凄いようなので、

相当女性からモテるのではないでしょうか。

 

 

樽美酒さんは、バラエティー番組に出演した際に、

女性が大好きで、結婚願望もあると告白していました。

 

樽美酒研二さんの名前の由来は、

大の野球好きであり、高校時代にはプロ野球選手を目指していたそうですね。

 

 

高校に入学したのも野球推薦だそうですよ。

 

それで野球選手のダルビッシュ有に憧れていて、

「みんなからダル様と僕も呼ばれたいから」という理由が、

名前の由来だそうです。

 

 

ではなぜ樽美酒研二さんは白塗りメイクをしているのでしょうか?

 

 

樽美酒研二さんが白塗りメイクの理由とは?

 

樽美酒研二さんが白塗りメイクをしている理由は二つあります。

 

 

1つ目は先代のゴールデンボンバーのドラマーが白塗りメイクだったからです。

 

樽美酒研二さんは4代目のドラマーでして、

前のドラマーの人も白塗りメイクをしていたからだそうです。

 

 

2つ目の理由としては、

恥ずかしくて赤面しやすいからという可愛らしい理由でした。

 

またメイクするとスイッチが入るそうで、

仕事する時は白メイクをするそうですね。

 

そういえば2015年の10月15日に自分のブログでアップした、

「正統派メイク」がキレイすぎると話題になりました。

 

 

ファイナルファンタジーで出てきそうですね。

 

メチャメチャ樽美酒研二さんはモテそうですね。

 

過去にはタレントの飯田麻由さんとの2ショットが公開され、

彼女疑惑が浮上していました。

 

 

一時期飯田麻由さんがブログにツーショト写真を載せて、

批判コメントでブログが炎上してしまいました。

 

ですがおそらく2人は交際していないようなので、

この疑惑はガセですね。

 

 

綾野剛と仲が良すぎて・・・

 

綾野剛さんが「おしゃれイズム」でゲスト出演した際には、

交流のあるアーティストとして樽美酒研二さんを紹介していました。

綾野剛さんが言うには、樽美酒研二さんは、

「ただのイケメン」で山下智久さんに似てるそうです。

その画像も入手しました。

 

確かにこの画像を見ると山Pにそっくりですよね。

 

2人の出会いは2013年の共通の知り合いだった西川貴教の誕生日会で対面し、

綾野剛さんは最初、樽美酒研二(すっぴん)だと気づかずに意気投合します。

 

2人は連絡先を好感して何度も飲みに行ってけんちゃん=樽美酒研二と知ったのは、

2014年の事です。

 

 

また樽美酒研二さんもゴールデンメンバーよりも、

綾野剛さんといる時間の方が長いと言っているので、

相当この二人は仲が良いのでしょうね。

 

 

イケメンで面白くキャラもユニークで人気急上昇中の、

樽美酒研二さんには今後の彼女の存在が気になりますね。

 

 

またゴールデンボンバーの活躍も期待です。

香椎由宇が芸能活動復帰!子の病死から復活した現在の姿も公開

2007年に俳優のオダギリジョーさんと結婚した女優の香椎由宇さん。

 

 

2年のブランクを経て、最近芸能活動を再開したそうですが、

休んでいた理由は息子の病死のようでした。

 

結婚した当時は美女美男と言われており、

ニュースにも取り上げられました。

 

 

そして子供を出産するのですが、

次男の方が若くして亡くしてしまい、

波紋を呼んでニュースになりましたよね。

 

 

それまで香椎由宇さんはタレントの仕事を完全に断っていましたが、

現在は徐々に復帰しつつあります。

 

また最近では第三男も出産したようですね。

 

 

 

今回はそんな香椎由宇さんのプロフィールや、

次男が亡くなってしまった病名、香椎由宇さんの今の姿を紹介していきます。

 

 

香椎由宇さんのプロフィール情報

 

本名:小田切悠子(旧姓:香椎)

生年月日:1987年2月16日

出身地:神奈川県綾瀬市

血液型:O型

身長:164㎝

所属事務所:ホリプロ

香椎由宇さんは2001年にファッションモデルとしてタレントデビューを果たし、

女優としての活動は2003年頃から開始しています。

 

 

そして2007年に、俳優のオダギリジョーさんと結婚し、

当時香椎由宇さんは20歳、オダギリジョーさんは37歳という17歳差がある、

年の差婚として話題を呼びました。

 

その後に2010年9月5日に第一子の妊娠が報道され、

2011年2月8日に第1子の男児を出産したと所属事務所が発表しました。

 

 

2014年4月には第2子となる次男を出産し、

2016年8月22日、第3子となる三男を出産しました。

 

 

香椎由宇さんは顔立ちの整ったルックスが人気で、

その顔は100万人に一人とも言われている超左右対称顔(シンメトリー顔)と

言われています。

 

 

またアメリカ人のクォーターでもあり、

かなりの美人さんですよね。

 

 

子育て熱心な香椎由宇さん

 

子供が生まれてからの香椎由宇は子育てに専念するために、

仕事の量を減らしたそうです。

 

 

香椎由宇さんは以前からカメラが趣味で、

出産後は暇さえあれば子供の写真ばかりを撮っていたそうですね。

 

また香椎由宇さんは子供を寝かしつける時に、

「今日もいい子だったね。」といって抱きしめてあげるのが、

日課だそうですね。

 

 

夫であるオダギリジョーさんも多忙な生活をしていますが、

暇さえあれば一緒にお風呂に入ってあげたりしているそうですね。

 

ですが子供はかなりのママっこだったので、

オダギリジョーさんがいて香椎由宇さんがいないと泣いていたりして、

大変だったそうです。

 

 

2人とも子供が生まれてから幸せな家庭を築いてきましたが、

突然次男が絞扼性イレウスのために亡くなってしまいます。

 

 

絞扼性イレウスとは?

 

2015年4月に香椎由宇さんと、

オダギリジョーさんの1歳の次男がのため亡くなりました。

 

 

その理由は絞扼性イレウスとはいわゆる腸閉塞の一種であり、

腸がねじれてしまうため血の流れが止ってしまうのだそうです。

 

 

また絞扼性イレウスは治療に外科手術を必要とする程の大きな病気であり、

放置してしまったら死の危険性まであると言われています。

 

専門の方が言うには絞扼性イレウスは、

「早期に発見できれば助かるが、放置すれば100%死に至る」

と語っていました。

 

 

次男の死後、

香椎由宇さんとオダギリジョーさんはしばらく公の場には、

姿を現すことはありませんでした。

 

子育てが大好きだったという香椎由宇さんの幼い我が子を亡くした悲しみは、

相当のものだったそうです。

 

 

生まれつき次男は体が弱い傾向だったそうで、

「自分が妊娠中にもかかわらず仕事を続けていたせいで悪影響があったのかもしれない」

と自分を責めるような発言を残しています。

 

 

それから公の仕事から姿を消してしまったのですね。

 

 

香椎由宇の現在とは?

 

2016年の7月に香椎由宇さんの第三子の妊娠が明らかになり、

8月には第三子が出産しています。

 

また香椎由宇さんの自宅の近隣の住民によると、

やんちゃな男の子に手を引っ張られながら、

コンビニに入って子供用のおやつの買い物をしている香椎由宇さんを、

よく見かけるそうですね。

 

 

2017年8月7日、

香椎由宇さんは都内で行われた「レノアハピネス アロマジュエル」の発売記念イベントに、

タレントの小島瑠璃子さん、女優の優希美青さんとともに出演しています。

 

所属事務所の関係者によると、

香椎さんが報道陣の前に姿を見せるのは少なくとも2年以上ぶりだそうで、

現在は健康で元気も取り戻しており、子供を出産してこれからまた、

徐々に芸能活動に復帰していくのではなないのでしょうか。

 

 

時折笑みも見せながら、ランウェイを歩いた香椎さんは、

久々の仕事とあってか緊張していた様子だったそうですね。

 

 

「香りの中で歩くというのは想像がつかなかったんですけど、気持ち良く歩けました」

と話していました。

 

大きな苦難から復帰した香椎さんの今後の活躍に期待ですね。

岡村隆史の恋愛事情は?元彼女や過去の恋愛と現在の愛人を調査

岡村隆史さんにも春が来ました。

 

お笑いコンビ・ンナインティナインのボケ担当で、

多くのカンムリ番組を持つ人気芸人の一人ですが、

未だに独身で有名ですよね。

 

 

ですが、

なんと2016年11月3日放送の「ぐるぐるナインティナイン 3時間SP」にて、

新恋人が出来たようです。

 

今回はそんな岡村隆史さんのこれまでの彼女や、

今後の結婚の可能性、新しい恋人や川田アナとの関係について、

紹介していきます。

 

まずは岡村隆史さんのプロフィールから紹介していきます。

 

岡村隆史のプロフィール情報

 

名前:岡村隆史(おかむらたかし)

生年月日:1970年7月3日

身長:156cm

出身学校:大阪府立茨木西高等学校

学歴:立命館大学経営学部第二部中退

所属事務所:吉本興業(東京本社)

 

小さな体なのに身体能力は高く、

かなりのハイテンションでスタジオ中を盛り上げ、

誰も創造しないような企画を沢山打ち立てる芸人さんです。

 

 

コンビ名はナインティナインで、

ボケを担当しており、ツッコミ役の矢部浩之さんと、

コンビを結成した経緯は高校時代のサッカー部で、

岡村さんが先輩で矢部さんが後輩という仲です。

 

1990年にコンビを結成し、

1991年に吉本印天然素材として東京に上京しました。

 

その後も東京に拠点を置いて、

「ぐるナイ」、「めちゃイケ」など長寿番組を持つ大物芸人さんとして、

成長しました。

 

岡村隆史さんは21歳から彼女がいないって本当?

 

岡村隆史さんは21歳の時から彼女が出来ていないと話しており、

東京に来てから一度も彼女がいないということが分かっています。

 

 

もともと彼女の理想が高くて、

「天使のような女性」、「結婚してもベットは別々」、

「芸能人の飲み会に参加した事がない」などと多くの条件を話していました。

 

そのうえ自分を好きだという人間は全て、

売名行為だと感じて疑ってしまっており、心も繊細で彼女ができなかったようです。

 

そんな岡村隆史さんですが、

芸人としては常に色々な熱愛報道が噂されていました。

 

これからは岡村隆史さんが噂されていた女性をそれぞれ紹介していきます。

 

岡村隆史の噂の彼女~飯野千寿~

 

 

2011年にテレビ番組「ちょっとイイコト」で、

岡村隆史さんが彼女を作るために、公募して600人の中から、

好きな女性とデートする企画がありました。

 

 

その時に選んだ女性が、

当時20代後半のエステサロン経営の飯野千寿さんです。

 

飯野千寿さんと交際は順調でデートも重ねて、

番組上の付き合いかと思いきや、

結婚も噂されるほどまでに発展していましたね。

 

 

ですが、

実は飯野千寿さんの元カレは主治医・本田医師さんということで破局を迎えます。

 

元カレである主治医・本田医師さんといえば、王貞治さんの長女・理恵さんと婚約した

直前に婚約破棄をしたことで話題になった人物で一時期話題になりました。

 

 

本気で好きだった岡村隆史さんは、

そんな元カレがいた事実を知り、少しずつ気持ちが薄くなってしまい、

破局を迎えたようです。

 

岡村隆史の噂の彼女~葉月里緒奈~

 

 

1988年に岡村隆史さんと交際していると報道となったのは、

葉月里緒奈さんです。

 

これに関して岡村隆史さんはラジオで「会っていない」と否定しています。

 

葉月里緒奈は真田広之さんとの不倫関係や、

イチロー選手との熱愛の奔放ぶりから魔性の女として噂されていました。

 

そして葉月里緒奈が岡村隆史さんに告白したことは、

有名な話ですよね。

 

 

しかし、葉月里緒奈さんが「おしゃれカンケイ」にて、

この報道について発言して、岡村隆史さんが観念し、

「初対面にも関わらず『付き合ってください』と言われ、

『無理ですわ…』とお断りした。」とラジオ番組で真相を明かしています。

 

 

岡村隆史の噂の彼女~熊田曜子~

 

 

熊田曜子さんは岡村隆史さんのファンだったこともあり、

岡村隆史さんの先輩である宮迫博之さんに飲み会を設けてもらいます。

 

そこでは岡村隆史さんと盛り上がり、

連絡先を交換してコンタクトを取ります。

 

 

2006年には岡村隆史さんのマンションから、

熊田曜子さんが朝帰りする姿を報道されて、熱愛ではないかと噂されます。

 

ですが2006年の「フライデー」に載って、

熊田曜子さんとの「お泊り」報道については、

「めっちゃ好きでした。すごくいい感じやったんですけどね。」

「パパられてる(カメラマンに追われてる)ってわかってから、

どうしたらいいかわからんようなってもうて」と写真を撮られたことがきっかけで、

破綻した事を明かしています。

 

 

その一年後には、岡村隆史さんと交際をしている時期に、

島田紳助さんと密会をしていた事実がわかり、

岡村隆史さんはショックで更に女性を警戒します。

 

岡村隆史の噂の彼女~吉澤ひとみ~

 

 

2014年に明石家さんまさんのラジオに出演した吉澤ひとみさんは、

そのつてで岡村隆史さんと友好的になりました。

 

 

岡村隆史さんと明石家さんまさんがキャンプに出かける予定だったので、

吉澤ひとみを誘ったところ行くことになりました。

 

キャンプでは岡村隆史さんと吉澤ひとみさんが、

スキューバダイビングという共通の趣味で盛り上がり、

吉澤ひとみさんからも「素敵な人」とまんざらでもない様子だったようです。

 

 

ですがそれ以降は恋に進展せず、

吉澤ひとみさんは別の方と結婚をしてしまいました。

 

 

岡村隆史の新恋人は春高バレーに出場した一般女性?

 

そして今回新恋人とは温泉旅行に行くほどに関係が進展していたと、

11月上旬の番組で暴露しています。

 

ですが旅館では「まだ付き合っていないから」と、

別々の部屋を準備して滞在したようです。

 

 

この驚きの行動に、周りの共演者は理解に苦しみ、

ゲストの朝比奈彩さんや佐野ひなこさんからは「意味が分からない」、

ピース又吉直樹さんからも、

「小説でも読んだことがないタイプ」と言われてしまいます。

 

 

8月放送の「めちゃ×2イケてるッ!」では春高バレーに出場したことのある一般女性と

連絡先を交換したと暴露された岡村隆史さんですが、

今回旅行に行った彼女はその女性だったのでしょうか。

 

 

ただただ好みのタイプを語っている岡村隆史

 

岡村隆史さんの好みと言えば清純派美人です。

 

岡村隆史さんはこれまで度々好みのタイプを語っています。

 

本上まなみ、仲間由紀恵、新垣結衣、

綾瀬はるか、広瀬すず、土屋太鳳を絶賛しています。

 

清純は美女が好みのようですね。

 

 

2017年岡村隆史の恋人は川田アナ? 

 

 

加藤浩次から岡村隆史さんに結婚相手に、

フリーアナウンサーである川田裕実(34歳)を推薦され、

「意識してしまう」と話しています。

 

 

中々交際相手が見つからない事を嘆いている、

岡村に対して加藤から「岡村にピッタリの人見つけたぞ」と、

声をかけられたことを8月17日の深夜放送のラジオ番組である、

「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」で明かしました。

 

 

「俺が仕事して、この人なら岡村に合うかもって俺が思ってるから、

多分岡村に合うはずだ」と加藤は太鼓判を押したの川田アナだったそうですね。

 

 

 

それ以来、

「ものすごい川田アナを意識してしまうねん。」と答える岡村。

 

テレビで川田アナを見かける度に、

チャンネルを止めるそうです。

 

 

「なんなら好きかもしれんくらいの状態になり始めてる」と明かし、

加藤からは「今度、一回ご飯でも行ってみろよ。」と激推しされています。

 

 

今後の岡村隆史さんの恋愛に注目ですね。

【感動】道端アンジェリカがインスタグラムですっぴん肌公開!乾癬という病気持ちを乗り越えて

モデルの道端アンジェリカさん(31)が5月31日、

自身のインスタグラムに加工なしのすっぴん写真を公開し、

乾癬という皮膚疾患がある事を明かしました。

 

道端さんの告白に対して、

同じ病気で悩んでいる人を始め、

多くの人から「励みになった」という声が上がっています。

 

彼女がすっぴんを公開した理由は、

スーパーフードを食べているのにも関わらず、

「肌が汚い」と心無いことを言っている人に対して、

耐えられなくなったからだというのです。

 

そのスッピンがこちらの画像となります。

 

SNSで書かれているように、

食生活やトレーニングなどを毎日アップロードしている道端アンジェリカさんですが、

ファンから「スーパーフードにを食べてるのになんで肌汚いの?」、

とされているコメントを見て、

「自分の肌のことでそう言われるのはスーパーフードに申し訳ない。」、

と話しています。

 

確かに普段見ている映像などよりは、

しみのようになってしまっているように思います。

 

それでは乾癬とはどのような病気なのでしょうか?

 

●乾癬はどんな病気?

 

乾癬は皮膚に現れた赤い発疹が盛り上がって、

その表面に白いフケのような皮が付着したり、

ぼろぼろと剥がれ落ちたりする病気です。

 

見た目に影響を与える病気なので、

患者の生活の質に大きく悪影響を及ぼす疾患とも言われています。

 

乾癬の原因はまだわかりませんが、

軽度のケガや日焼け、感染症、

薬剤やストレスなどの、外的、内的誘因によって、

引き起こされるものとされています。

 

 

幅広い年齢層で起きる病気で、

男女比は同等とされていますが、

男性の方が多く発症されると言われています。

 

 

●「人の打つ草は外見で決めてはいけない」

 

道端さんが今回すっぴん写真を公開し、

日々、乾癬という病気と向きあって、

生活していることを語りました。

 

 

例えば、

テレビに出演する際は肌の発疹を隠すために、

ファンデーションを濃くしたりしています。

 

乾癬は一生治らない病気であり、

出ないように自分でコントロールしようと頑張っても、

中々消える事がない病気です。

 

突然、

違う場所にシミみたいなものが、

できていたりします。

 

道端さんは、

「肌が汚いと言われてもしょがないんでしょうが、

乾癬が悪化しないように日々人一倍努力しているので、

悔しくて書かせてもらいました!!笑」、

と投稿しています。

 

 

モデルは顔が商売であり、

少なからず影響が出るのにも関わらず、

乾癬という病気を告白した道端さんは、

ホントにすごいと感動します。

 

 

こういういことを公表するのは怖いし、

勇気のいることだと思います。

 

 

ファンや同じ病気の方からは、

「この投稿を見て本当に励まされました。」、

「色々悩んでまた悪化したりの繰り返しでしたが、

負けずに頑張っていきましょうね。」、

といったコメントが相次いでいます。

 

 

強い女性である、

道端さんの活躍を今後も応援していきたいですね。

上原多香子の旦那TENNの死因や遺書、阿部力の不倫内容や相手の嫁と子供情報について調べてみた

過去に上原多香子さんとW不倫の事実が明らかとなり、

大騒動となった阿部力さん。

 

またその不倫が原因で上原多香子さんの元夫である、

TENNさんが自死したことが先日遺族の方がその遺書を公開した事により、

問題ともなりました。

 

 

こちらではその上原多香子さんのプロフィールや経歴、

またW不倫していた阿部力さんのプロフィールや流出してしまった、

LINE内容、現在の嫁や子供について調べていきます。

 

まずは最近巷で噂ともなっている、

上原多香子さんのプロフィールや経歴について紹介していきます。

 

上原多香子のプロフィール

 

名前:上原 多香子(うえはら たかこ)

生年月日:1983年1月14日

出身地:沖縄県豊見城市

ジャンル:J-POP

職業:歌手、女優

学歴:東京都立代々木高等学校

(現東京都立世田谷泉高等学校)

事務所:ライジングプロダクション

 

 

1986年8月にアイドルグループのSPEEDのダンスやコーラス担当としてデビューし、

2011年には映画の初主演も務めています。

 

一度SPEEDは解散しましたが、

2008年の「24時間テレビ31」で3度目のSPEED再結成を果たし、

これによってSPEEDは完全復活したものと思われます。

 

 

上原多香子、ET-KINGTENNとの結婚

 

本名:森脇隆弘(もりわきたかひろ)

生年月日:1978年12月11日

出身地:大阪府東大阪市

血液型:AB型

 

 

上原さんは結婚報告した当時は、

「TENNさんに出会い、一緒に過ごす中で互いに自然な形で結婚というものを、

意識し始めました。」、

 

「これからの人生、この人となら・・・と思う気持ちが日々高まり、

今、こうして皆様へ報告できることがとても嬉しく幸せです。」と語っています。

 

新婚当時はブログにツーショットを載せる事もあり、

幸せそうな2人でしたが2年後にはTENNさんが突然の自殺をしてしまいます。

 

TENNさんの自殺と遺書の内容は?

 

2014年の9月25日に自宅マンションの修車上の車の後部座席で、

TENNさんが首をつって自殺を図りその後、死亡が確認されました。

 

現場当時は遺書が3つ残されており、

「メンバー」、「上原多香子さん」、「ファン」にそれぞれ充てられた遺書であり、

上原多香子さんへの遺書には「今後も活動を頑張っていって欲しい」と書かれていました。

 

後にTENNさんがファンに宛てた遺書が公開されました。

 

ファンのみんなへ

みんなのおかげで音楽をやってこれました。

ET-KINGの音楽は、

時間をこえて、時代をこえて、ずっと側にある音楽だと思っています。

メンバーのこれからを応援してあげてください。

本当にありがとう。

 

そして2017年の8月に、

上原多香子さん宛の遺書が公開されました。

 

多香子へ。

ありがとう。

そしてさようなら。

子供が出来ない体でごめんね。

本当に本当にごめんなさい。

幸せだった分だけ、未来が怖いから何も無さそうだから、

許してください。

僕の分まで幸せになってください。

きっと阿部力となら乗りこえられると思います。

次は裏切ったらあかんよ。

お酒はひかえないとあかんよ。

嘘はついたらあかんよ。

多分、僕の事を恨むでしょう?

でもいつかは許してくださいね。

最後はいろいろと重荷になるけど・・・ごめんなさい。

これが、未来を考えた時の僕のベストです。

ワガママを許してください。

いつか忘れる日がくるよ。

きっと大丈夫、今から大変だろうけど、

がんばって。

トントンとお幸せに。

車は開けないで警察を呼んで下さい。

 

 

当時は会場にET-KINGの曲が流れて、

艶には1000妊、告別式に1500人のファンが駆け付けました。

 

遺骨の件に関して義母が上原さんに、

「息子の骨は渡せん。うちで預かる」

とおっしゃり連れ帰ったそうです。

 

 

理由としては、

「あの子まだ31歳やで?骨なんかもろても、

何が起きるかわからん。半年後に別の人と入籍するかもわからんし、

それやのにこれあったら足かせやろ」と話し、

義母が上原多香子さんを思っての優しさだと分かりました。

 

この騒動の前にはTENNさんに不審な行動が目撃されており、

深夜にマンションの前で何をするでもなく立っている姿を、

何度も見かけたそうなのです。

 

自殺原因は上原多香子阿部力の不倫が原因

 

2017年の8月にTENNさんが上原多香子さんに宛てた遺書が、

公開されました。

 

 

遺書を公開したのはTENNさんの弟であり、

一枚の写真を取り出して写っていたのは、

TENNさんから家族、ファン、そして上原さんへ宛てた遺書でした。

 

 

上原多香子と阿部力のキス写真が流出

 

遺書にも書かれているように、

上原多香子さんと阿部力さんは不倫関係にあったそうで、

そのことに関してTENNさんは既に知っていたのでしょう。

 

実際に親密な写真やキス写真がネット上に流出しています。

TENNさんのスマホには阿部力さんと肩を組み、

熱いキスを交わす二人の姿が写真として残っていました。

 

上原多香子さんと阿部力さんのLINEの内容が流出

 

上原多香子さんと阿部力さんのLINEの内容も流出しており、

不倫は上原多香子さん本人も認めています。

 

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

上原:「オトナになっても、こんなに好き好き好きって、なるんだなぁって。

ちょっとびっくりしてる。自分に。いろいろ冷静な部分もあるけど、

止められなくなるくらい想えるって素敵なことだね。トントンに出会えて、

本当によかった。」

阿部:「俺もおもった。とし関係ないなーって。》

上原:「トントンに会いたいよ。旦那さん、大事だけどそれ飛び越えてる。」

阿部:「たかちゃん~」

上原:「トントン」

上原:「会いたいよ」

阿部:「とても」

上原:「そばにいてね。」

上原:「私、、結婚ってとっても大きなことで人生の分岐点だったこともある。

だから、離婚するとか浮気は、もうあり得ないって思ってたのね。

でもさー、トントンに伝えられなかった好きと、やっぱり大好きと、

私の一方的やけど肌を合わせて感じるフィット感が今までとはまったく違うの。」

 

阿部:「子供欲しい」

上原:「2人の子供作ろうね」

上原:「私とトントンの子はどんな子かなー。」

上原:「早く会いたいね」

阿部:「子供ほしいわーーー」

上原:「トントンのタイミングで作ろうね」

TENNさんの自殺は上原多香子さんが原因で、

間違いないでしょう。

 

ここで阿部力さんのプロフィールや、

ダブル不倫についての詳細を見ていきましょう。

 

 

阿部力さんのプロフィールは?

 

 

名前:阿部力(あべつよし)

別名義:李振冬(リー・ジェンドン)

生年月日:1982年2月13日

出身地:中国・黒竜江省

国籍:日本人

民族:中国系日本人

身長:175cm

血液型:A型

ジャンル:映画、テレビドラマ

配偶者:史可(シー・クー)

事務所:ホリプロ

 

 

阿部力さんは中国のちちと日中の母親の元に、

クウォーターとして生まれました。

 

2005年に大ヒットしたドラマである、

「花より男子」でF4の美作あきら役に抜擢されて、

日本で注目を集める存在となります。

 

上野多香子さんとダブル不倫することになったキッカケ

 

阿部力さんと上野多香子さんは2004年の7月に公演された、

舞台である「夕−ゆう」で共演を果たし、地方公演も有り、

距離が少しずつ縮まって交際に発展したようです。

 

 

ですが阿部力さんにはすでに中国人で女優をしている、

史可さんと結婚しており、W不倫をすることになりました。

 

 

阿部力の子供は?現在とは奥さんと別居中

阿部力さんが結婚してから8年が経っていますが、

阿部力さんち史可さんの間に子供が誕生したという明確な理由はなく、

おそらくいないものだと思われます。

 

ですが阿部力さんのインスタグラムには子供と一緒に写っている写真があり、

もしかしたらいるかもしれないという噂が囁かれています。

 

 

上原多香子が再婚する方はコウカズヤ

 

 

TENNさんが自殺してからすぐに上原多香子さんと阿部力さんの関係は終わりましたが、

現在は新しい彼氏であるコウカズヤさんと結婚を意識して付き合っているそうですね。

コウさんと再婚するつもりで現在は交際されているそうです。

 

 

今後の進捗情報に注目ですね。

史上最悪の不倫ゴシップ上原多香子の妊娠説や無期限活動休止の理由、相手など詳しく調べてみた

上原多香子が、8月12日に行われた、

舞台「のど自慢~上を向いて歩こう~」に出演しました。

 

 

騒動以降、初めて公の場に姿を見せ、

終演後には報道陣に無言のまま、

謝罪をするように頭を下げる一幕がありました。

 

 

このシーンを目にしたベテラン芸能記者はある違和感を覚えたといいます。

 

今回は上原多香子が起こした騒動と、

ネットで騒がれている妊娠説やお相手、

これまでの経歴について紹介していきます。

 

上原多香子の妊娠説

 

まず8月12日の舞台「のど自慢~上を向いて歩こう~」の名古屋公演で、

久しぶりに上原多香子さんが公の場で姿を見せました。

 

その姿は8月という夏場だというのに長袖の、

ゆったりとしたワンピースに身を包み、足元はスニーカーで、

公演終了後の打ち上げでも全くお酒を口にしなかったといいます。

 

そして22日発売の「女性自身」が「上原多香子 自殺夫の遺書公開でも

狙う新恋人との”妊娠”再婚」と報じました。

 

 

現在の恋人である演出家のコウカズヤ氏との愛あっで、

7月に妊娠の兆候があると確認されました。

 

また2014年にテレビのバラエティ番組で上原はヒール愛を語っており、

旅行先のイタリアや奈良でもヒールをはいており、靴擦れ歩けなくなって、

元夫であるTENNさんんがたしなめるというエピソードを明かしています。

 

 

それがここ最近撮られた写真がスニーカーというのは、

不自然に感じられるのです。

また名古屋の公演の場での服装も、

気温が30度を超えている猛暑日だというのに、

ゆったりとした黒のワンピースで、

フライトジャケットを着込んでいます。

 

 

これは妊娠していて、

身体を冷やさないようにしているのではないのでしょうか。

またこの舞台を持って、

「気持ちの整理をつけるため」と芸能活動を無期限で休止し、

舞台が全て終了する8月18日以降は仕事が全く入ってこないように、

スケジュール調整していたとも報じられています。

 

 

その長期休養が出産、子育てのためと考えれば、

合点が一致します。

 

また5月下旬に演出家のコウカズヤ氏との交際が写真誌で報じられる前に、

上原多香子さんは自死した前夫の遺族の元を訪ねて、コウ氏との交際を報告しました。

 

結婚も真剣に考えている事を理由に、

それまで前夫の姓を自分の意思で名乗り続けてきたが、

「戸籍を抜きたい」と申し出たそうです。

 

 

結果、

遺族が激怒して数千万円の解決金を要求してきたので、

上原さんは分割して支払う事を提案したものの、

遺族の方がずっと縁を持ち続けたくないと拒否しました。

 

これも結婚や妊娠をしているが故に、

行った行動なのでしょうか。

 

ET-KINGのTENNさんの自死した理由

 

騒動となったのが2014年のTENNさんが自殺した原因が、

上原多香子さんが不倫したことがきっかけだと「女性セブン」が報じています。

 

当時は阿部力さんと不倫関係にあり、

阿部力さんも奥さんがいたのでダブル不倫ではないのかという情報が、

報じられています。

 

なぜ今頃になって明るみに出たのでしょうか?

 

これは先ほどの話である、

上原多香子さんがTENNさんの両親に「籍を抜けたい」と言い出したのが発端で、

彼女の態度の変化に怒った遺族がTENNNさんの遺書をマスコミに公開したそうですね。

 

 

まさかマスコミに遺書を公開されるなど、

思ってもみなかったでしょう。

そもそも「籍を抜く」とはどういうことなのでしょうか?

 

籍を抜く理由は?

 

あんまり知られていませんが、

夫が亡くなったから義理の両親の関係が一緒に切れるというのではないそうです。

 

 

夫が亡くなると妻との婚姻関係はなくなりますが、

戸籍は残ったままになります。

 

復氏届を提出すれば結婚前の旧姓を名乗ることも出来ますし、

分籍届を提出して全く新しい戸籍を作る事が出来ます。

 

ですがそれだけでは元夫の両親との関係である、

姻族関係は消えたことにはなりません。

 

関係を絶つには「姻族関係終了届」を出す必要があります。

 

 

姻族とは婚姻にによってつながった親戚の事であり、

姻族関係終了届とは「死後離婚」と呼ばれることもあります。

 

姻族関係終了届を出す理由

 

この届けが出されるのは、

生前から夫との関係が悪化していた方が多いそうです。

 

例えば、

「夫が浮気をしていたり、お金を使い込んでいたり、

妻や子供に暴力をふるっていたりするケースです。」

 

そのため生前の夫に対して恨みを持っていたり、

遺伝子や家庭環境の問題などもついてきますし、

父親と息子の性格は似ているので亡くなった夫と、

似たような性格の両親の面倒も見なければいけません。

 

他にも介護問題にも発展するケースがあります。

 

 

姻族関係終了届は、妻が単独で提出する事が出来て、

夫の両親に通告する必要はありません。

 

ですが義理の両親ともめることになるかもしれないので、

姻族関係終了届のメリットとでメリットを見ていきましょう。

 

姻族関係終了届のメリット

 

メリットとしては、

扶養義務から解放されます。

 

扶養義務は2つに分かれており、

1つ目は自分の子供や配偶者に対する生活保持義務です。

 

これは自分の妻や子供に対して、

同じレベルの生活を送れるようにするための義務となります。

 

2つ目は義理の両親や兄弟に対する生活扶助義務です。

 

これは生活保持義務とは別となっており、

自分に余力があれば助けるという程度の義務なので、

1つ目の生活保持義務よりは重くありません。

 

それでも生活保持義務から抜けたい場合は、

姻族関係終了届を提出するしかありません。

 

 

これをしなければ夫との戸籍は抜けますが、

姻族関係は消えませんので。

 

これから自由に生きる事が出来るというメリットはありますが、

精神的なハードルはとても高いものになります。

 

 

姻族関係終了届のデメリット

 

姻族関係終了届のデメリットとしては、

義理の両親との関係が完全に消えてしまい、

他人になってしまうので自分が困った時に頼る事ができなくなります。

 

姻族関係終了届を提出するという事は、

「あなたたちとは付き合いたくありません。」というようなものです。

 

もし義理の両親が裕福であれば、

多少自分が困ったときなどは援助してもらえる可能性もありますからね。

 

 

また人間関係が非常にめんどくさくなり、

トラブルにも巻き込まれやすいのが「死後離婚」という呼ばれている理由です。

 

例えば生前に夫の両親の身の回りの世話をしていたのであれば、

誰かが代わりを引き受けなければなりません。

 

 

それを相手の理解を得て任せるのはとても難しいことです。

 

また生前に夫の両親から土地や金銭などの援助があれば、

関係解消は言い出しにくいでしょう。

 

 

なので「死後離婚」をするということは、

何かしらのトラブルがつきものだと考えた方が良いのです。

 

上原多香子さんのケースに関して言えば、

姓を旧姓に戻したのであれば復氏届を出したことは間違いありません。

 

ですがまだ姻族関係は続いているので、

これが具体的にどういった状況なのかまた今後の進展に注目ですね。